美容外科に行くなら|経験豊富なドクターがいる病院を選ぼう

女の人

アンチエイジングの治療

美容整形

しわを目立たなくできる

ヒアルロン酸を使ったアンチエイジング治療が、心斎橋などにある美容整形クリニックや美容皮膚科などで人気があります。顔のしわの気になる部分に、注射でヒアルロン酸を注入することで、皮膚をふっくらさせて、しわを目立たなくすることができます。ヒアルロン酸の治療が人気の理由は、メスを使わずに手軽にできる、プチ整形の施術方法だからです。施術時間も数分ほどの短時間ですみ、日帰りで治療が行え、その日のうちにメイクも可能です。治療箇所が腫れたり、傷跡が残る心配もなく、ヒアルロン酸は元々体内にある物質なので、副作用や拒絶反応などの心配もありません。見た目が若々しくなるので、自分の容姿に自信が持てるようになり、お洒落を楽しめるようになります。

フェイスラインを整える

心斎橋などの美容整形クリニックで行っているヒアルロン酸の治療には、しわを目立たなくさせるアンチエイジングの施術だけでなく、鼻を高くしたり、涙袋をつくるなどの、容姿を整えるための治療もあります。さらに心斎橋の美容整形クリニックは、くちびるをふっくらさせたり、顎にヒアルロン酸を注入して、フェイスラインを整える治療なども行っています。顎の形が奥に引っ込んでいる場合、美しい横顔の条件とされるEラインにならないため、ヒアルロン酸を注入することで、顎にボリュームを出して形を整えることができます。ヒアルロン酸は安全な物質なので、さまざまな施術に利用されていて、今後も施術の種類が増えていくと予測されます。心斎橋など全国の美容整形クリニックでは、胸にヒアルロン酸を注入して、豊胸する施術も行っています。